SANKOUEN 麻婆豆腐定食(950円) | 秀魚の食Blog

SANKOUEN 麻婆豆腐定食(950円)

寒~い~昼だ~か~ら~ 辛さを~待ちわびて~♪


なんか本当に寒い書き出しですまんこってす(-_-;)

でも本当に寒くなりましたねぇ~。

こんな寒い日は劇的に激辛的な豆腐的な定食的なランチを希望~。

んで、僕の大好きな麻婆豆腐のお店「陳麻家」が神保町に出来たのですが、

劇的に激辛的な定食的な食事が苦手である同僚がいるので、陳麻家は次回に持ち越し。

でも今日は麻婆豆腐が食べたい~ ってことで先日「芝海老炒飯」を食べた「SANKOUEN」へ。


まぼどふ 今日のランチに麻婆豆腐があったのですよ。

嬉しい~ヽ(´A`)ノ

劇的な激辛的(しつこい<俺)な麻婆豆腐は期待できないかもと思いつつも今日は許す。許していく!


SANKOUENの950円ランチは、料理の他に

・ご飯(お代わり自由!)

・サラダ

・スープ

・ザーサイ

・デザート が付いて来ます。

麻婆豆腐は、やはり劇的な激辛ではありませんでしたが、まぁまぁ美味しい。

挽き肉がタップリで好感が持てましたよ!しかも全体的なボリュームが凄かったです!ナイス!

てか、サラダのドレッシングが和風でしかもわさびが効いてて辛いのでした(-_-;)


ふくろだ~け~ ひとつだ~け~♪

そんでもって、前回も非常に好感をもったスープ。

本日はフクロダケと大根のスープでした。

いや、本当に好きな味つけ。どんぴしゃ!

SANKOUENまじで好きかも!

デザートまでいただき満足なランチでした。


ご馳走さまでした。ん。ん!