【西新宿】もうやんカレー | 秀魚の食Blog

【西新宿】もうやんカレー

もうやんのチキンカレー 明日はライブ当日。

最後のリハを終えて、パーカッションのやまもっちゃんと車で帰宅。

今日、やまもっちゃんはご飯が用意されてないことが分かり、途中で食べて帰ることにした。

久しぶりに西新宿の「もうやんカレー 」へ。

先日、やまもっちゃんと一緒にもうやんへ行った時。

彼はビーフカレー5辛が辛すぎて残したのだった。

かなりの屈辱だったらしく、今回は「エビカレー0辛」でした。

僕はいつもは10辛なんですが、明日の本番を考慮して「チキンカレー5辛」で。

以前は職場が近かったので、週に2回は食べてたんだけど、最近はなかなか寄れなくなっちゃってね。

たまに食べるようになると、行く度に「チキンカレー」を注文してしまう。

美味しいです。

さすが「常務・島耕作」も女性を誘って行くお店ですな。