カラオケの十八番ゎ「ユリア…永遠に」です
どぉもhideです
今、新救世主伝北斗の拳ユリア伝を観ました
全てのキャラ(ジャギ以外)のかっこよさを感じ、涙しました
…しかも仕事中に
何故、北斗の拳のキャラゎカッコイイのでしょうか
私の勝手な意見ですが…
各々に貫く信念や正義があるからでゎないかと…
ちなみに一番好きなキャラゎレイです

どぉもhideです

今、新救世主伝北斗の拳ユリア伝を観ました

全てのキャラ(ジャギ以外)のかっこよさを感じ、涙しました

…しかも仕事中に

何故、北斗の拳のキャラゎカッコイイのでしょうか

私の勝手な意見ですが…
各々に貫く信念や正義があるからでゎないかと…
ちなみに一番好きなキャラゎレイです