今日も朝トレやっとりました💪




可変式ダンベルなのですけど、今まで6.5Kgでやってましたが、今週からは8.5Kgに重量を上げてやってます😫




調子に乗ってしまったようで、まだ2日目なのにもうすでに上半身がパンパン💦




そのうち挫けそう🙇‍♂️




挫けるまでは頑張ります😅




その後は今日も休日なので、妻がダイソーで買ってきたリメイクシートを貼って欲しいということで、プチリフォームをしてます⛑















これ、子供の落書きも防止出来るし雰囲気も変わって良い感じ😆




しかし、ただ貼ればいいってもんじゃないので、四隅の処理とか、引き手の処理とか、継ぎ目合わせとか、思った以上に大変でした💦




フスマ1枚で裏表全部でリメイクシート8枚も使うんですよ💦




まだフスマ10枚分くらい残ってるけど、疲れたから今日はもうおしまい😝




夕ご飯の準備にとりかかりまーす🔪🥒




RyU