お子つーの誕生日少し前。

平日の昼間、お子つーと2人でポケモンセンターへ行ってきました目がハート


誕生日前から「ポケモンセンターいくー!」と

何回か言っている。

過去数回行っている経験者お子の話を

羨ましがっていたお子つー

ポケモンセンター=楽しいところと認識しているみたいです。


日程を調整しいざ出陣🚌🚃

今回はお子つーと母の2人。

お子もと思ったが、目当てはメザスタ

お子がやったら、お子つーもやりたがる

恐怖の100円吸い込みマシーン✖️2

2人で行きましょう(笑)


ポケモンセンターまでは

バスと電車。

大人だけならすぐですが、子供がいるとまぁまぁな経路。

周りに配慮しつつ、、お子つーの行動も制限をし過ぎないように(ぐずりだすから)と、

色々ね真顔


黒猫しっぽ牛からだ黒猫からだ黒猫あたま


無事到着。

母安堵。






池袋のポケモンセンターにしました。


念願のポケモンセンターにいけて楽しそうなお子ラブラブ

色んな展示物見たり、

ぬいぐるみを抱えたり、

モンスターボールを投げる真似したりとハート







周りの壁は

色々なキャラクターの絵があり見るだけでも楽しめますキラキラ

ポケモンセンターに来たので、

記念にぬいぐるみを買おうと選んでもらっていましたが、色々見たお子つー。

最終的に靴下をチョイス🧦

まさかの靴下セット。

予想外で驚いたあんぐり

子供って面白い。


その日来れなかったお子にもお土産を選びポケモンセンターを後にしました。



平日の春休み時期もあり

相変わらずかわらず混んでいました。

客層も外国の人もいたり、親子連れ、友達となど様々。

人気ですね。


ランチはお子つー、カレーをご希望❤️

近くのCoCo壱に初!子連れ入店



キッズメニューにカラトリーも充実。

キッズメニューはお菓子もついておりチョコかラムネの選択するので子供は嬉しいですね

CoCo壱子供連れおすすめです!!


場所柄か、昼前空いていたのですが、あれよあれよと満席に。🪑🪑🪑笑い

4人席を2人で使っている我が家。

子供の食べるペースなので時間も掛かるなど、

少し待っている人に申し訳なくはありました。

CoCo壱

また家族と来ますね!!