今年のひな祭り🎎


ひなまつり前日は

旦那の昇進祝い&私の日頃の慰労を兼ねて(私の昇進祝いはなし。個人的にめでたくない、、ので)

木曽路へ




久しぶりのお肉を堪能🥩

我が家は木曽路はしゃぶしゃぶです。

(すき焼き食べたことないけど)

(ここのゴマだれに勝るものはないと思っている)



ひなまつり当日はお家でお祝い🥂

今年は3月3日が日曜日

家でやる家庭もいつもより多いのかなー。

近場のケーキ屋、かなり行列だった。


前日に外食でのお祝いも兼ねていたのですが、

せっかくのひな祭り当日ですし〜日曜ですし〜と、

母の意地です(笑)

まぁあるもので拵えるしか脳がないので、

キラキラひな祭りとはいきませんがニヤニヤ





スイーツでお雛様とお内裏様を。

お子つー大喜びにっこり



陶器の雛人形。


両手にもって踊る奇功もよしとしていますw

今年はぼんぼりへの進撃を受け、左のぼんぼり

くしゃくしゃとなりました泣き笑い



一年の健やかに成長をお祈りします