私の仕事場にコロナが吹き荒れています。

前日末に部署の人もコロナに。

日に日に判明する陽性者の人数がえげつない。。


こりゃいつ来るか。

やばいなぁと感じていたら、

夜遅く熱を出しました。

久しぶりの7度台

、、、ちょっと不満



朝、抗原検査。

でももし陰性だったら、

熱あったから今日はお休みして、明日からの出勤は職場に相談して、、など考えたけど、

まぁ陽性ですよね泣き笑い

熱出るの珍しいもん泣



コロナリスクは高い仕事ですが、

対策はしてましたよ。


5日前が怪しい(その時は感染拡大前)とかんがえますが、、

まぁ今となれば、なってしまったものは仕方なし。

ただでさえ人手不足な中の感染で職場にはすみませんとしか言えません。。悲しい行けないし、、


子供らも保育園は暫くお休みです。

保育園大好きなお子、

「えーーー」と言われてしまいました。ごめんねぇ



夜中、旦那は仕事部屋へ移動して寝てもらいました。

幸い、朝熱は37.0程度

母元気です。

これから8日療養期間が始まります。

家族もうつるかうつらないで

自宅療養期間が変わります

どうなることやら、、