「偉大な誘惑者」(韓国ドラマ:2018)。 | NO MOVIE , NO LIFE.

「偉大な誘惑者」(韓国ドラマ:2018)。




あらすじ
【JKグループの孫で、致命的な魅力で女遊びが大好きなシヒョン(ウ・ドファン)は、幼なじみのスジ(ムン・ガヨン)やセジュ(キム・ミンジェ)を巻き込んでいつも事件を起こすトラブルメーカー。シヒョンがトラブルを起こし始めたのは、自分の味方立った母親の死がきっかけだった。母の死は単純な事故ではなく、長年の孤独感のため心がやんだかであると信じていた。そして、母をそうさせた父を憎んだ。その父がスジの母親と再婚するという。父を困らせようと、シヒョンはスジに自分たちが先に結婚してしまおうと持ちかける。スジは彼女らしく条件を出した。スジを振った男の初恋の人であるウン・テヒ(ジョイ)の心を掴んで、見事に振ってほしいということ。シヒョンは、テヒに近づき、危険な恋愛ゲームを始めるが...。】
BS11より。




U-NEXT視聴。


YouTubeフラフラしておりましたら
このドラマの記者会見で
ウ・ドファンとジョイちゃんが
いちゃこらしてるのを目にしまして
そのウ・ドファンが超絶可愛くて
これは観なきゃと思い観てみました。

ウ・ドファン
ウ・ドファン
ウ・ドファン…
(響きが好きでただ言いたいだけw)

主要キャストのみなさん
ほぼはじめましてだったと思います。

キム・ミンジェさんは
「トッケビ」にチラッと出てたの覚えてるけど
ガッツリ出てる作品は観たことないかな...。

ムン・ガヨンさんもお顔は知ってましたが
作品は記憶にない...。

ジョイちゃんはRed Velvetの子だとは
知ってたけど彼女らの曲まったく知らない...。

そして ウ・ドファンくん。
ドラマ「ザ・キング」に出てたけど
観てなかったし
現在絶賛上映中の
『ディヴァイン・フューリー』に出てるけど
これは観てないし観に行かない...
ってことで
本当にみなさんほぼはじめましてなので
ワクワクドキドキしながら観始めました。

シヒョンとスジとセジュの
3人は幼なじみ。
暇をもて余した金持ちの子らが
恋愛ゲーム的なものをしたら
本気になってしまったって
内容と展開があらすじから
予想できそうなドラマです。

想像を越えることはないし
面白いとは言い難いですが
フレッシュな子たちの
演技を楽しめたのでOK!

とにかく
ウ・ドファンくん観られただけで満足。
泣いたり笑ったり怒ったり
気持ちが忙しい役柄でしたけど
いろんな表情を観られて幸せでした。
最近入隊したらしいのでしばらくは
演技で活躍する姿は観られませんが
新たな作品で復帰してくれる日を
楽しみにしてたいと思います。

キム・ミンジェさんは
以前からかわいいお顔だと思ってましたが
本作ではあまり登場してくれなかったので
いつかガッツリ主演の作品を観たいです。

ウ・ドファンくんファンの方は
ぜひご覧ください!







綺麗な横顔。




これ↑の映像観たんですよねw
いちゃこらしすぎだと思いません?
お似合いすぎてビックリしました❤

2020.08.26



チョン・ミソンさん。
お綺麗な方でした。
芯があるしっかりとした役を
演じてることが多い印象でした。
もう1年経ったんですね...。
残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。