群馬県南牧村に行ってきました。

 
南牧村って高齢化日本一で過疎が問題になっている村です。
 
経営に関与させてもらってる音楽事務所と共同で「南牧村を音楽村にしちゃおう」プロジェクトをやっています。
 
南牧村に家も借りてかなり本格的に関与してます。
 
夏祭りでは、たくさんの人が東京から来て泊まっていきます。BBQやって酒飲んで大騒ぎです。
 
もちろん村祭りには音楽事務所としても参加してます。
 
{8D2FA74E-59B5-4901-B9A8-2F1AFFCBCFB9}

今年は、元イカ天キングのフライングキッズ丸山さんと、ハーモニカ世界チャンピオンの大竹さんのコラボをお届けしました。
 
ついでに、タンバリン芸人のゴンゾーさんも。
 
{0D3C39D0-49DD-443C-A222-573839DCD481}

南牧村ゆるキャラのナンシーちゃんも。
 
{68299423-95BD-4124-B3FA-C6B528B9C865}

翌日は、火とぼしという火祭りです。火祭りのあと、今後の計画で村長さんと打ち合わせしました。
 
楽しいことが始まります!まだ秘密です。
地域との連携っていうのもこれからの経営には非常に魅力的なんですよね。