UEFA Europa League 予備予選二回戦 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

UEFA Europa League 予備予選二回戦

投稿写真

2015年7月23日 19:00~
UEFA Europa League 2015/2016
2nd qualification round 2nd leg
Kalju(エストニア) 0 - 2 Vaduz (リヒテンシュタイン) 二戦合計1-5
90分出場

予備予選二回戦で敗戦。このチームでグループまで勝ち上がれると思っていた。

確かにアウェイで2点差を付けられたのは想定外だったが、それをホームで返せなかった。リスクを負った後半も決めきれなかった。

チームはベストを尽くせたと思う。個人的にチームを勝利に導く決定的なプレーが少なかった。チームへの献身的なプレーと個人での打開が状況によって必要になる。二回戦では、個人での打開が1得点だけに終わってしまった。

確かに中三日と中二日の試合が続いていたが、これで勝てないようではグループでは全敗に終わる。とにかく僕にとっての五回目のヨーロッパリーグも予備予選で終わった。これが現実。

ただ多くの確信を感じた大会になった。来年のUEFAの試合ではより高みを目指したい。

応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

#UEFA Europa League