◆日本での報告会について | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆日本での報告会について

和久井です。

昨シーズンが終了し、すでに新シーズンに向けてのの練習が今日から始まりました!なんかあっという間です。

成績不振により、監督が解任されました。そして、元チームメイトでもあり昨シーズンまでスポーツディレクターを務めていた、セルゲイ・テレホフ(2013年に行った東京でのセレクションのため、日本にも来日しました。)が就任しました。

年末年始の休みもほとんどなく、1月3日から来年のトレーニングもスタートします。

そのため今週12月17日から5日間休みをもらい、弾丸一時帰国を決行することにしました。

18日の夕方に日本に着き、そのまま福岡でトレーニング!お越しになる方は、こちらAthletes Y's Performance (athletesys@gmail.com)にメールをお送り下さい。19日に東京、21日早朝にタリンに出発します!

今年は一時帰国の時期が全く想定できずに急遽決定したため、毎年恒例で僕が一年でも最も楽しみにしている報告会(ホームパティー)が、場所や準備が間に合わずに中止に致しました。毎年、お越しになって下さる方々、本当に申し訳ありません。

日本でお会いした際には、どうぞ宜しくお願い致します!