◆エストニアマイスターリーグ2012 第29節結果 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆エストニアマイスターリーグ2012 第29節結果

和久井です。

試合情報です。

エストニアマイスターリーグ2012・第29節

2012年9月22日 17:00~ (日本時間)2012年9月22日23:00~

Tallinna Kalev 1 - 3 Nomme Kalju(Kalev Staadion)
90分出場

出場停止の選手や連戦のために、選手を入れ替えて臨んだこの試合。勝ち点3は得られたものの、後半途中に失点から終盤で3点を返すという非常に難しい試合展開となりました。

この連戦は本当にコントロールができない試合が続いています。やはり連戦の疲労から、チームとしても通常では起きないミスが起こっているのが原因です。

個人的にも、チャンスを決めきれない状況がありました。疲労をできる限り取ることも大切ですが、リスク管理と判断をいつも以上に意識したいと思います。

9月15日(土) vs Levadia(リーグ戦)A
9月18日(火) vs Kuressaare(リーグ戦)H
9月22日(土) vs Tallinna Kalev(リーグ戦)A
9月25日(火) vs Levadia(カップ戦)H
9月29日(土) vs Paide(リーグ戦)H
10月2日(火) vs Viljandi(リーグ戦)A
10月6日(土) vs Trans(リーグ戦)A

中二日でカップ戦が行われます。しっかりと回復したいと思います。

今節は、遠く日本からフィンランドを経由してこの試合を見に来てくださった方がいました。毎月の様にこうして日本から足を運んでくださる方がいて、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
また日本から応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。