エストニアマイスターリーグ2012 第23節 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

エストニアマイスターリーグ2012 第23節

和久井です。

試合情報です。

エストニアマイスターリーグ2012・第23節

2012年8月18日 17:00~ (日本時間)2012年8月18日 23:00~

Paide - Nomme Kalju (Paide linnastaadion)

前節まで続いた連戦から1週間後の試合です。疲労も回復して、次節からまた始まる連戦や上位対決に向けて準備したいと思います。

先日、ワールドカップ予選を目前に控えたエストニア代表がポーランド代表との試合に見事1-0で勝利しました。所属クラブから招集された2人も先発フル出場し、素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。代表選手にとっては休みのない連戦が続くため、しっかりとチームでフォローしていきたいですね。
さらに、怪我で招集が漏れたエストニア代表他2選手も順調に回復し、来週から全体練習に復帰予定です。残り国内リーグ14試合、チーム一丸となって戦いたいと思います。

次節の速報をリアルタイムでご覧になりたい方は→こちらへ