◆福田健次 Presents Beautiful Japan Of Miracle に生放送出演 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆福田健次 Presents Beautiful Japan Of Miracle に生放送出演

和久井です。

昨日、12月12日 LOVE FM 21:30-22:00 福田健次 Presents Beautiful Japan Of Miracle にゲスト生出演してきました!

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba-未設定

聴いて下さった方いましたか?笑

うまか博でもお世話になった、福田健次さんは本当に明るく気さくな方!内畑寛崇さんにはやさしく進行を手伝って頂きました。名幸あいさんの流暢な英語、学びたい!また3人に会いたい!会えることを楽しみにしています!

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba-未設定

短い時間でしたが、本当に楽しかった!
少しでも多くの方にこのチャリティ活動が伝わったことを祈ります。

最後はみんなで記念撮影。聴いて下さった方もゲスト出演をお手伝いして下さった方もみんなみんな、楽しい時間をありがとう!

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba-未設定

生放送を聴いたいていた方はご存知かと思いますが、福岡のお正月特番に出演します!詳細は後ほどご連絡します!