◆フェイスブックページが500人を超えました! | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆フェイスブックページが500人を超えました!

和久井です。

少し準優勝の余韻に浸ってか、更新が滞っていましたね。ごめんなさい!そしてそれからブログで温かいお言葉をコメントやメッセージで頂いたのにもかかわらず、コメント返信できずに歯痒い想いでした。

ブログでのコメントやメッセージの返信を再開します!この間、返信できなかった皆様本当に申し訳ありません。

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

特に海外のサッカー情報をお伝えしているこのブログ更新が滞っている間に、フェイスブックページが500人を突破しました!ありがとうございます!

この●フェイスブックには、今年1年間のプレーやサポーターの様子、そして今年初出場したEL(ヨーロッパリーグ)予選の様子、日本でのイベントの様子、そして今までプレーした国での様子などを、約200枚近く(随時アップ中)画像で見ることができます!また、これらの画像や現地でのインタビュー記事、現地での活動をアップして、海外のファンの方や日本のファンの方とのコメント交流も行っています!

そして●ツイッターでは、プライベートの写真や情報を更新中です!イタリア人とのSUSHIパーティーで僕が作った15人前のお寿司の出来栄えが見れます。笑 今度はそのパーティーの様子も載せますね!

最後に、月1~2回不定期に配信している●ファンメール個人やチームの移籍や試合や練習での裏話など書いています。最近は、ブラジル時代から現在に至るまでの経緯を発信していて、ようやく前回ヨーロッパに渡るところまで配信できました。次回から、今現在でもプレーする欧州に渡ってからを配信しますので、ぜひご一読下さい。あ、もちろん無料配信です!

パソコン版 http://www.hidetoshi-wakui.net/magazinform.html
携帯版 http://www.hidetoshi-wakui.net/magazinform.html
ドメイン指定をされている方は、mailmagazine@studiopresent.jp の指定受信設定をお願いします。