シーズン終了後に日本に一時帰国 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

シーズン終了後に日本に一時帰国

和久井です。

今年7月にチェコリーグでのシーズン終了に伴い、日本に一時帰国致しました。ちなみにその時にご招待頂いたパーティーの様子はこちら(アメンバー限定)です。参加者は皆さん日本でとても有名な方ばかりだったようです。

次の一時帰国は来年かと思われていましたが、ここベラルーシリーグは11月で閉幕します。ということで、閉幕と同時に日本に一時帰国することができそうです。

そんな中、「先日ぜひ日本でイベントを企画させて下さい。」と言って下さった方がいらっしゃいました。以前にもお会いした方で、非常に熱いハートを持った方だということもありお願しました。

僕はイベントに限らず、「一緒に何かやりませんか?」「手伝ってもらえますか?」「紹介してもらえますか?」と言われれば、できる限りのことは協力したいと考えています。

人が和久井に対し問いかけてくれることは、彼らにどんな想いがあるにせよ非常に名誉なことだし嬉しいですよね。

ということで、ポータルサイトファミリーやイベント業務提携会社様、スポンサー様、パートナー様、サポーターの方々、サッカー関係者様、そして読者の方と一緒にIさん一緒にがんばっていきましょう。

おそらく「和久井って誰?」と言われることがあるでしょうが、サッカーの本質を少しでも多くの方に触れてもらえるよう自身も努力していくので、宜しくお願い致します。

来週は、日本一時帰国に向けてスケジュールを立てる予定です。

今回は、サッカーとベラルーシをテーマに日本全国各地へ訪れたいと思います。
サッカー解説、講演、サッカー教室、学校単位の指導、チャリティ活動、障害者とのサッカー教室、トークイベントなど様々な企画をしているようなのでぜひ興味のある方がいらっしゃいましたら、こちら toshi-w@hidetoshi-wakui.net へメッセージを下さい。

今回は少し長めの約1ヶ月間は一体どんな日本滞在となるのでしょうか?

→目次へ