ワールドカップ大韓民国代表対ナイジェリア代表のツイッター観戦・解説の様子 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

ワールドカップ大韓民国代表対ナイジェリア代表のツイッター観戦・解説の様子

#wakui_live 今回は、韓国対ナイジェリアを見ていきます。
約20時間前 webから

#wakui_live グループリーグの最終戦は、他チームの途中経過を見ながらの戦術を変えたり、ピッチ外との連携も非常に重要になってきますね。
約20時間前 webから

#wakui_live ナイジェリアの先制。
約20時間前 webから

#wakui_live ナイジェリアは目的がはっきりしているだけに、選手としても戦い易いですね。
約20時間前 webから
@kenji_arai #wakui_live アルゼンチンは、いずれにしろ決勝ラウンドで戦い方は拝見できるので。
about 20 hours ago webから kenji_arai宛

#wakui_live 韓国も先制されたことで、選手の目的も明確になってきたようですね。
about 20 hours ago webから

#wakui_live お互いに運動量が少ないですね。この試合を見る限り、機動力を武器にする日本にとって3戦目は非常に機微しい試合になりそうですね。
about 20 hours ago webから

#wakui_live ミスも1戦目、2戦目と比べると増えてきそうです。
about 20 hours ago webから

#wakui_live 3戦目は経験のある選手にゲームコントロールしてもらいたいものです。
about 20 hours ago webから

#wakui_live 韓国1-1ナイジェリア。
about 20 hours ago webから
@you2240 #wakui_live そうですね、2戦目と3戦目は非常に重要です。
about 20 hours ago webから you2240宛

#wakui_live 韓国は、1点目もそうですが非常に高い位置、それだけでなくより中央でボール奪取ができていますね。最も得点になり易い場所です。
about 20 hours ago webから

#wakui_live 逆に言えば、ナイジェリアは最も失ってはいけない場所でボールを奪われる場面がありますね。
about 20 hours ago webから

#wakui_live 現時点では、韓国は勝たなければ2位通過できませんね。後半が非常に面白くなりそうですね。
about 20 hours ago webから
@bodia83 #wakui_live 残念ですね。ここから少しでも様子が伝われば光栄です。
about 19 hours ago webから bodia83宛

@sunnyjapan #wakui_live 大変申し訳ありません。実況はできませんが、途中経過はこちらのツイッターかhttp://bit.ly/hwakui でご覧頂けます。
about 19 hours ago webから sunnyjapan宛

→もっと見る