ヨーロッパクラブ、裸の誕生日パーティー | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

ヨーロッパクラブ、裸の誕生日パーティー

和久井です。

まずは、4月の誕生日の方!!

お誕生日、おめでとうございます!!

誕生日といえば、祝・27歳 で紹介した、クラブでの選手の誕生日の祝い方。

どんな様子なのか、画像をまだアップしていなかったね。

こ~んな感じで、練習後にみんなで祝うんです。。。

はい、裸で。。。

海外日本人サッカー選手の素顔

あ、この画像許可を得てません。( ̄_ ̄ i)

でもちょうどみんなチキンに夢中で、こっちは見ていないのでOKでしょう。(* ̄Oノ ̄*)

ナイジェリア人のスタンリー君が持つ、こ~んなチキンとパン。∑(゚Д゚)

海外日本人サッカー選手の素顔

彼は、恒例の の一番下の画像に一緒に写っている彼だよ。

それにしてもトレーニング後の彼らの食欲ときたら、凄過ぎです。(  ゚ ▽ ゚ ;)

下の画像の彼は、両手でまるごと一匹を食べる始末。。。ヽ(゚◇゚ )ノ

海外日本人サッカー選手の素顔

彼の食べっぷりを見てたら、動物園にいるような感覚を覚えた・・・(-^□^-)

→目次へ