ライバルはマザーテレサ! | 烈士慕年壮心やまず!  秀虎のブログ

烈士慕年壮心やまず!  秀虎のブログ

本当に魅力のある男はいくつになっても夢を諦めない!

夢を諦めない自分のマイペースブログです(^^)

先日UFCファイターである菊野克紀さんのセミナーとファンとの交流会が大阪でありました(^^)

菊野さんにお会いするのはこれで2回目。自分は交流会のみの参加でした。

自分も何度かこういうイベントは参加した事がありますが、菊野さんの交流会は特別ですね。

上手く表現できませんが、暖かい(^^)
参加されている方々も暖かい(^^)
皆さん本当に心から応援しているのがよく伝わってきます!

あの空間にいると不思議ともっと人に優しくなれるような気がしてきます(^ー^)

また大阪に来て頂ける事を約束してくれた菊野さん、サインして頂いたナイハンチTシャツは宝物です!

何よりも自分の事を覚えて頂けた事が凄く嬉しかったです!!

ヒーローを目指して!
これからも応援しています!

「ライバルはマザーテレサ!」
かっこ良かったぜ!!










Android携帯からの投稿