久しぶりに家に帰ると‥


暇な旦那が(自営業で仕事ないらしく20日以上も家にいるらしい)キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


圧力鍋でスペアリブを作っていました。


「え⁇圧力鍋の使い方わかったん⁇」


と聞くと、適当にやったそう。


適当にやっても、ぴーーー!

と怖い音なるんだけど‥


適当に圧力鍋使ったスペアリブはとても美味しく、夜はオムライスも私より美味しく作ってくれました。


久しぶりだからか、おしゃべりもいっぱいしておられ、えーえーえー

暇すぎて誰かと話したかったのでしょう‥えーえーえー


毎日会うと喧嘩ばかりだから、一週間に一回くらいがちょうどいいわー!ニヤリニヤリニヤリ