バス通園 | やどかりたぬき
明日から息子は送迎バスに乗っていき帰ってくる。

たぬの自由時間
以前9:00から2:30
以後9:30から4:30

午後、少しゆっくりできそうです(^^)v

ちびと昼寝するくらいだと思うけど(^^ゞ

とは言ってもね、12月は半日保育の日が多いから、結局あまり変わらないかもなぁ。
1時半に、はらぺこ息子が帰ってくる。



あまり行ってなかったけど、市内にはちびっこ広場なるものが各所で開かれています。
公民館や保育園で。
毎日どこかでやっている。

今まで、自分で敢えて人に会う気にはなれなかったんですが、なんとなく行ってみようという気になりました。

そういう広場ではそんなに交流はなくて、おもちゃがたくさんある場所に何人もいる、という感じ。
私にとっては気楽でいいです。
行こうが休もうが自由だし。

息子が小さいときに行ったところと、保育園へ今度行こうと思います☆


バス通園になるとますます引きこもりがちになりそうだしね☆




今、ふと思ったんですが、火曜の懇談、服装ってどんなの着ていったらいいかな。
小学校の授業参観のようにスーツとか来たほうがいいのかしら。
普段どおりのジーパンで行くつもりだった(^^ゞ
うっ、胃が痛む。
あああー、食事会なに食べにいくんだろぅ。
おしゃれなレストランでランチ☆とか食べれないものありそうだなぁ。
ちび、熱だせ。無茶。



幼稚園に入って、ご近所さんに息子と同じ年の子が二人いるのが判明。
制服くれた方の子と、その方に紹介してもらって少し話した方の子。
考えれば長い付き合いになりそうです。
小学も中学も同じ学校になるはず。
小学校は学年一クラスらしいよ(*_*)
トラブッたら気まずいね☆
仲良くしてください☆


眠くなってきた(-_-)zz
今、寝れる。
気持ちええなぁ、うつらうつらするの。
おやすみなさい☆
なんかラベンダーの匂いを嗅ぎたい、無い。
しあわせぇ、おやすみぃ。