ANAの上級会員になる為に無駄にフライトをするSFC修行の日記です。笑


石垣空港から那覇空港に到着後、免税店でロクシタンのボディクリームを購入しラウンジでオリオンビールを頂いて今回のミッションをぜぇ〜んぶ全うし大満足な気分に浸っているNAKAHIDEでした!笑


ただ今回の修行最後の行程「那覇〜関西」まだ残っています。

気をとりなおし最後のフライトへ。


締めのフライトは定刻通り出発。

安定飛行に入ると早速機内食。


↑さすがにアルコールは無しです!


朝から沢山アルコールを飲んだので夕食時は抜きました。笑(胃の調子もイマイチだし)


それとかなり疲れていたのかラストフライトで機内食以外の写真がありません…汗

なんとも味気ないブログでゴメンなさーい…


という事で定刻前に無事関空に到着出来ました!


今回も大きなトラブル(前日2時間の遅延があったけど事故や怪我も無くって意味で)もなくフライト出来ました。


良かったー!笑



https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/okinawa/region/okinawa-20240421172500

↑前日の2時間遅延の原因はこれ!

まさにこの同じ飛行機に乗っていました。




今回の修行でプラチナステイタスまであと残りのが305PPとなりました。


来月後半、羽田日帰り(タッチではなく)で達成予定です。

いやー嬉しい〜!やったー♪


でももう修行期間の様に飛行機にいっぱい乗れなくなると思うと寂しような悲しいような。。。

複雑な気分です




おわり