ANAの上級会員になる為に無駄にフライトをするSFC修行の日記です。笑 


石垣空港に滞在2時間強。

10分遅延して那覇に向かいます。

飛行時間が1時間程になっていますが実際のフライトタイムは40分程。
この短い区間もプレミアムクラスで移動なので機内食がサービスされます。
ただ既に朝から食べすぎなのと、那覇〜関空間も機内食のサービスがあるので石垣〜那覇間の機内食はお持ち帰りにして頂きました。

なのでドリンクだけ機内で頂きました!笑

↑プレモル1本だけ。


↑ナッツが新しく?なっている。



という事ですぐに着陸態勢に。



↑那覇はお天気が良く無い模様。


定刻より少し遅れて到着。


しかしあっという間だったな〜笑


空港に到着して外に出ずそのまま免税店へ。

今回のミッションの一つロクシタンのボディクリームを購入。


↑店頭価格4510円が免税価格3700円。



あとはANAのラウンジでオリオンビールを頂きま〜す!


↑オリオン生ビール


美味しい〜!笑


これで今回のミッションは全て達成!笑




つづく