ANAの上級会員になる為に無駄にフライトをするSFC修行の日記です。笑 

この日は名古屋のセントレアから石垣経由、那覇経由からの関空です。

朝ホテルから名古屋駅まで歩いて移動。
ミュースカイでセントレアまで行きセントレアのラウンジ初体験!笑


初セントレア(昨日到着便で来てますがゆっくり見てません)


早速ラウンジでビール。



航空会社共用ラウンジが結構狭くて残念な感じ…


カードラウンジも行きたかったけど保安検査場に入った後に保安検査場外にあると聞いたので今回は残念。


そんなこんなで搭乗時間が近づいて来たので搭乗ゲートに移動。


いつもの関空と違って景色が新鮮。


ボーディングブリッジがめっちゃ長い…笑



程なく搭乗が始まり今日は定刻通り出発出来ました!笑


安定飛行になり機内食が配られます。


スパークリングワインと赤ワインを頂きました



食事が終わってゆっくりしていると九州を過ぎた辺りでANAの飛行機が並走(並飛?)してました!


写真ではわかりにくいですが目視でANA便だと確認出来ました。

結構長く並走してたな〜笑



それから暫くして宮古島が綺麗に見えて来た。


↑宮古島


宮古を過ぎてすぐに着陸態勢に。


定刻前に石垣空港に到着しました♪



昨日に引き続き記念撮影。笑


那覇への乗り継ぎに2時間以上あるので空港でクールを飲んだり。


↑ゲンキクール



石垣島ミルミル本舗でジェラートを買って食べたり。


↑ココナッツとピーナッツのフレーバー。


めっちゃ美味しかった!笑


そんなこんなで


つづく