ANAの上級会員になる為に無駄にフライトをするSFC修行の日記です。笑 


今回は1日目関空〜石垣〜名古屋。

2日目、名古屋〜石垣〜那覇〜関空となっております。

名古屋〜石垣のお安いチケットを見つけたので今回の修行に取り入れてみました。

全てプレミアムクラス。

修行でなければ有り得ない事です。笑


今回のミッション。

1、関空のぼてぢゅうでモダン焼きを食す

2、石垣空港で八重山そばを食す

3、名古屋飯を食す。

4、セントレアのラウンジ初体験。

5、那覇空港免税店でロクシタンのボディクリームを買う。

6、那覇のラウンジでオリオンビールを飲む。

と、こんな感じです。笑



まずはプライオリティパスを使って関空のぼてぢゅうさんで朝ご飯を食べる為に早朝から空港に移動。

出発の2時間前に空港に到着。

保安検査場を通過しすぐにぼてぢゅうさんへ。

今日はいつものコンチネンタルプレートではなく以前から食べたかったモダン焼きと生ビール🍺


以前から他の方が食べているのを気になっていました。



その後、ラウンジに移動してビールとコーヒーを頂きました。(ビールの写真がありません。笑)




程なく搭乗時間が近づいて来たので搭乗ゲートに移動。

乗客の皆さんがスムーズに搭乗して定刻前に出発しました。(凄い!笑)


生憎の雨模様。



出発して安定飛行になり機内食が配られました。


朝食のサンドイッチ


いつものスパークリングワイン


吉兆宝山がお気に入りです



朝からビール2杯にスパークリングワインと焼酎って飲み過ぎです…ヤバイ笑



四国から九州上空は雲が多かったですが


沖縄に近づいて来ると雲が少なくなって来ました






定刻前に石垣空港に到着!


めっちゃ蒸し暑…汗


到着後、空港で八重山そばとポーク玉子おにぎりを頂きました。(めっちゃ食べる。笑)


おにぎりが余分でした…苦笑


この後、名古屋に向けて待機。


つづく