SFC修行第三回目。

今回は石垣タッチ!笑

先日の日本横断の疲れがまだ取れないままの石垣往復。

早朝起きるのが辛かった…



電車バスを乗り継いで関空に。

空港でまずプライオリティパスでぼてぢゅうにて朝ご飯。

これにプラスオレンジジュースも頂きました。


https://japan-traveling-restaurant.jp/



その後ラウンジに行き(今日はスーパーバリュー3をアップグレードして往復プレミアムクラスです)コーヒーを頂き今日はビール無しで済ませました。(最近激太りのため。でもこの後機内でビールとスパークリングワインを飲んだ。笑)


出発時間が近づいたのでラウンジを出て搭乗ゲート行くと機材整備の為、搭乗の案内が遅れますとアナウンスが。


「えぇぇっ?」


って事で約20分程遅れで無事出発。

朝ご飯食べてそれほど時間も経って無いのに機内食が配られビールと一緒に頂きました。笑

結局ビールとスパークリングワインを頂きました。



そうこうしているうちに着陸態勢に入って最終のトイレに行き、出たところに居たCAさんに「今日は修行の日なので帰りも搭乗しますから宜しくお願いします」とお声かけをすると「お待ちしております」言って頂きました。笑


出発が遅れた割には石垣に定刻で到着。


一度空港の外に出てパチリ!



すぐさま保安検査場に行き搭乗ゲートへ。

しかし石垣の保安検査場はいつも混んでる。


搭乗が始まって機内に入ると往路と同じCAさんに「再びご搭乗頂きましてありがとうございます」と言われて少し恥ずかしかった。笑


ほどなくまたまた機内食。

さすがに今回はビールではなく冷たいお茶を頂きました。笑



お腹が空いてないけれどせっかくなので完食。

さすが修行と言われることがある。


今日、石垣はお天気があまり良くなかったけど空の上はこんな感じ。


めっちゃ綺麗!笑


四国の上空を飛んでいるとなんだかUターン?

関空の離発着が混雑しているようで徳島上空を2周ほどして着陸態勢へ。


ダウンジャケットを預けているのをCAさんが持って来てくださり「また何処でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております」って言ってくださりました。

少しお得意様扱いして頂いて嬉しかった!笑


定刻より20分程遅れて無事到着。



今月の修行はこれで終わりです。

来月は2回あります。




まだまだ先は長いなぁ〜