久しぶりに台風きたねぇ。心配したけど、被害はなかった。明日から暑くなるかな汗
職場の送別会に行ってきましたビール。美味しくて、お腹いっぱいニコニコ
ひでなかと言いますニコニコ。長崎の壱岐から発信するよひらめき電球 。みんな壱岐に行ったことあるかな?