熱川温泉に行ってみた | ひでとんの○○やってみた!!

ひでとんの○○やってみた!!

百聞は一見に如かず。
いろんな情報があふれる現代社会ですが、
その情報はホントに正しいのか?
分かんないことは試してみよう。
って、ことで挑戦の記録や実験的な試みを紹介していきます♪

ども、おはこんばんちわ!

こないだ連休をいただいてスタッフみんなで熱川温泉に行ってきました。

昔ながらの温泉街という雰囲気を感じるのんびりした街でした。


ものすごい勢いで温泉が湧き出しています。煙のように湯気が立ち上る圧巻の源泉。
銭洗弁天もありました。

熱川と言えば、バナナワニ園。ってことで、行ってきました!
あまり期待してませんでしたがけっこう広くてワニ以外も色々見所満載ですね。



植物園の温室の中は湿気高め。

食虫植物もあったりしてワクワク。

天気は曇りでした。あまり展望が良かったわけではないですが、オーシャンビューを楽しみました。


2日目は堂ヶ島の洞窟クルーズに行く予定でしたが、天候不良で全便欠航となり中止です。
河津桜祭りが開催されているということで行ってみました。



菜の花はよく咲いてましたが桜はまだ。
祭りの方の話では寒波の影響で来週からは満開になりそう、だそうです。早すぎたのかぁ。
でもせっかくなので足湯に入りながらまったり。
この後は天城越えして沼津へ抜けて念願のさわやかのハンバーグを食べてきました!

なにが大変かと言えば、三食しっかり食べるのはお腹空いてないから苦しいって事です。

食べ物の話はまたべつの回にお届けします。

では、またね。