連休前半は江戸より娘が帰省してバタバタと時間が過ぎました。
食生活が豊かになってたと思う。たぶん、いや間違いなく・・・
私の休みは後半の4日間。娘は上京し2人+1匹。いつもの状態になりました。
雨の日だったり、とても暑かったり。倉敷アウトレットへお出かけとテルマエ・ロマエ見たくらい。
土曜日は尾道ラーメン食べに行くつもりで高速に乗るが混んでてすぐに断念。
行き先を海方面へ急遽変更し瀬戸大橋を眺めてました。
最終日の日曜日は午後バイクで県北方面へリハビリ走行。
で、まだ筋肉痛が残ってる。
正確には月曜日にも身体動かした事も影響ありかと・・・
月末は関東方面へツーリングの予定。体力的にどうなるかな???
ちょっと心配。かなり体力オチテル。
なんとかしなくては・・・・・・・・・・・・・・・・
iPhoneからの投稿
