『Top Yell NEO』2020AUTUMNを編集部から頂戴しました。ありがとうございます。

 

今回は日向坂46の河田陽菜さんの表紙がここ最近の同誌の中でも抜きんでていて、とてもフォトジェニックな人だと思います。

 

まさに王道のアイドル的な風貌に魅せられますね。インタビュー自体は、長いフレーズを話すことはないが、それでもこの新型コロナ危機の中でのアイドルの思う心象風景的なものが、河田さんの声を通じて知ることができる点で興味深い。

 

また今号は日向坂46はもちろん、AKB48、SKE48、HKT48、NGT48、STU48、NMB48の魅力あるメンバーと個性ある研究生が連発して登場していて、なかなかアイドル現場にいけない僕にとっては一服の清涼剤を超えるものをもたらしてくれるし、なによりさまざまな情報を得ることができ有益である。他のアイドルグループへのインタビュー記事ももちろん楽しめる。

 

https://www.amazon.co.jp/Top-Yell-NEO-2020-AUTUMN/dp/4801922937