放送法遵守を求める視聴者の会の新体制です。百田尚樹代表理事、上念司理事・事務局長、ケント・ギルバート理事、福島香織理事、田中秀臣理事で本日理事会を開催しました。詳細は以下をご覧ください

 

 

 

さっそく視聴者の会について多数の応援を頂戴しました。

皆さんのお力がなければ先に進めません。

これからもご意見ご助力よろしくお願いいたします。

 

今日は新理事会(社団法人化を目指した新体制でのもの)での議論やその後の熱いメディアをめぐる議論などもありましたが、ケントさん、百田さん、福島さんとは初めてお会いしました。僕は保守論壇とは距離があるので、いろいろ知らないことも聴いて、なかなか面白い時間でした。あと動画の謎の光りがw