おはょp(^^)q
おはようございます


今日から学校……やだぁ

ちょっと悲しい話です。
うちの姉の友達が12月30日に亡くなりました…。(交通事故で)
そのお葬式が昨日ありまして、姉が行きました。
聞いた話だとBGMで
〔Rusty Nail〕と
〔Forever love〕と
〔TEARS〕が流れていたそうです…。
しかも仏壇の横にはギターを置いて……
バンドメンバーがギターだけで〔Forever love〕と〔WITHOUT YOU〕歌ったそうです。
すごい………
話を聞いただけで泣けそうになりました





