無敵BANDへの道
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはょp(^^)q


おはようございますアップチョキ


今日から学校……やだぁしょぼん

ちょっと悲しい話です。

うちの姉の友達が12月30日に亡くなりました…。(交通事故で)

そのお葬式が昨日ありまして、姉が行きました。

聞いた話だとBGMで

〔Rusty Nail〕と
〔Forever love〕と
〔TEARS〕が流れていたそうです…。

しかも仏壇の横にはギターを置いて……

バンドメンバーがギターだけで〔Forever love〕と〔WITHOUT YOU〕歌ったそうです。

すごい………

話を聞いただけで泣けそうになりましたしょぼん

競輪の………


最近……




競輪選手の……



佐藤 友和に似てきた…




と言われます……。





個人的には結構うれしいドキドキ






まぁそういうことでパー







んぢゃねぇパー

あけおめっ


おはようパー

あけおめチョキ

ことよろアップ

ブログ復活しまぁすニコニコ


またよろしくねニコニコアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>