〇 9月1日19時より、当社セミナールームにてにリバンプ代表(元 ユニクロ社長)の玉塚元一さんをお招きして、

「「私を芯から元気にする3つの秘訣」」

というお題で、講演会&対談(私と)をします。

true-玉塚

場所は東京駅から近くにある当社のセミナールームで行います。

玉塚さんは私がもっとも尊敬している企業家の一人で、公私ともにお世話になっており、あるベンチャー企業ではお互い役員として経営も行っています。本当に山あり谷ありで大変なことが続きましたが、常に正面突破で問題から逃げずに常に「向き合う」ことで難題を解決していく姿にいつもすごいなと感服しています。

これから毎月第1火曜日には素敵なゲストをお招きして、「ひふみサロン」を開催します。今回はその第一回目になります。


誰でも参加可能で、無料です。

ただ定員50名までですので、お早めに。

申込フォームは以下です。HP上での詳細なお知らせはまもなくUPいたします。
こちらです