Sat, Jul 25



  • 00:59 @mika6497 テニスは楽しいね

  • 01:24 @sawa3 もばついのそれぞれの発言のREをクリックしたら、その人個人へのつぶやきに、RTをクリックすると、その人の内容を引用しながら全員に、つぶやきます。一度、それぞれ使ってみてください。

  • 01:27 高田馬場さんに空目。RT @akihiroito 赤坂で高田鳥場さんと食事させて頂き、オフィスに戻る。鳥場さんステキな方でした

  • 01:31 イケナイメン

  • 01:41 もう寝よう。あしたは5時起き。3時間寝る。

  • 01:44 @TaejunShin ぼんぼやーじゅ

  • 02:08 @mika6497 ただのノーパンです。

  • 02:09 ちゅみ

  • 05:33 おはようございます。

  • 06:25 羽田空港なう。スターバックスで抹茶ティーラテ飲んでます

  • 06:31 @kozi おはようございます

  • 06:32 @mika6497 しびれるよね。

  • 08:36 米子空港なう。着陸の時にまたも激しい頭痛がしました。う~。

  • 09:04 妖怪ロードなう

  • 09:11 妖怪パン。ねずみ男 http://yfrog.com/5r2ltj

  • 09:59 鬼太郎マグロラーメン http://yfrog.com/e7yozj

  • 10:03 塗りかべ http://yfrog.com/72ylhj

  • 10:37 いったんもめんのすべり台 http://yfrog.com/7grddyj

  • 10:48 妖怪タクシー http://mobypicture.com/?89woqy

  • 10:52 ねずみ男 http://pk.gd/D9C

  • 10:56 妖怪ショップ ゲゲゲ http://pic.gd/24e7fd

  • 10:57 妖怪ロード http://pic.gd/edfcb4

  • 11:01 妖怪バーバー http://pic.gd/2e7886

  • 11:02 妖怪神社 http://pic.gd/01897d

  • 11:33 巨大鬼太郎 http://mobypicture.com/?oanpcr

  • 11:33 岩がき さざえ 腹減った http://mobypicture.com/?z4xybk

  • 11:47 境港漁船団 http://yfrog.com/1m3jtj

  • 11:48 イカ釣り漁船 http://yfrog.com/0o7jvj

  • 12:27 ぜひ。検討させてください RT @mizuhoo @hidetofujino ふるさと納税で全国から妖怪への寄付集めるのってよさそうじゃないですか? 私はぬりかべが好きだから、ぬりかべに1万円!。わたしは猫娘に3万円♪みたいな。

  • 12:27 @mizuhoo 意外にさっぱりしてるんです

  • 13:59 @mika6497 妖怪にようかい?

  • 14:54 @mika6497 そーいふと妄想してts

  • 17:21 米子なう

  • 17:22 米子のかば なう。すごくおいしい居酒屋

  • 19:11 米子空港なう

  • 22:09 夜に羽田空港で着陸するときに一瞬東京湾に墜落したかと不安になるときがある。今日はそんな時だった。

  • 22:38 自分が汗くさいなあって。早く帰ってシャワーだ。

  • 22:42 とうふちくわを買ってきた。意外にうまい、鳥取のお土産。シャンパーニュにあうそうです。

  • 22:43 @akihito 悪気がないだけにね

  • 22:45 あせかいてあせってます

  • 23:14 @tw1963 とうふ7 魚3のヘルシーなちくわです。倹約好きの殿様が命令して昔作らせたものらしいです。

  • 23:21 @sawa3 妖怪ロードは楽しいです。

  • 23:23 @KENSANGYUNYU おつかれさま。

  • 23:25 @mika6497 ちょっと遅かったかな。

  • 23:36 @tw1963 携帯また落とした。ドコモ。1992年から27回目。過去26回戻ってきたけど、今回はどうか。とりあえず電波は止めておさいふ携帯もとめて、メールも住所も見られないようにしました。今どこサービスでは浜松町にいるらしい。タクシーの中だ。こういうときに限って領収書もらい忘れ

  • 23:37 @tw1963 取り寄せられます http://bit.ly/yffQA

  • 23:38 @yjochi 私もリッツ大阪大好きです。サービスも非常によいです。

  • 23:42 @mikinyann それは私のベストスコアーに近いかも。人の平均的な煩悩を超える煩悩(というか腕前)

  • 23:45 @akihiroito 米子のかばもすばらしかったです。

  • 23:47 @akikotti 岩がき、米子の居酒屋の「かば」で食べました。めちゃくちゃおいしくて、たくさん海産物がでて、3000円でおつりがきました。東京にもありますが、東京も人気で予約がとれません

  • 23:48 @F_name あー、それは言いたくなるけど言わん方がいいです。同じ体験しました

  • 23:53 自戒もこめて:http://nomano.shiwaza.com/tnoma/blog/archives/007034.html

  • 23:57 @boxerconan ねずみ男の外見に似た人って確かにねずみ男に似た性格が多いかも

  • 23:57 @milkypia そうだったのか

  • 23:58 @kzoukun ありがとうございます。耳鼻科に行ってみます

  • 23:58 @takuwan3388 こちらこそ、よろこんでくれてありがとう

  • 23:59 @kanaeyukiko そうですか。ちょっと気をつけてみます




Powered by twtr2src.