Sun, Jul 19



  • 01:07 @regacy846 それは共感。いろいろな意味で複雑な気持ちです。自殺とホームレスのない社会を作りたいですね

  • 01:08 今日は早く寝ます。って1時だけど私には早め。

  • 01:30 アラフォーが四割か RT @lipjapan @rtakeoka @kazuyo_k FYI 日本のTwitterユーザーのうち35-44歳が41%, 25-34が17%, 45-54が17%となっています。 http://bit.ly/140SZV

  • 01:48 根拠がある 自民党 www http://bit.ly/oxKjL

  • 10:00 @mikinyann ぼんぼやーじゅ!

  • 12:29 @toshi_gt250 今何の曲をされているのですか?

  • 16:48 @emi3emi3 五分だけやる

  • 16:51 @yasuoogle 返信&コピペにしてますがアプリによってはうまくできますよ

  • 16:52 @toshi_gt250 ピアノの弾きます。主にクラシックですが。

  • 16:53 @mikinyann いいなあ。

  • 16:53 見習います RT @m_kumagai 苦手なことを、逃げずに克服している。 千里の道も一歩から。

  • 16:56 @crema 確かに。あんなおばあちゃんいない。みんなこじゃれてるよね

  • 17:03 ピアノの練習終わり。これから読書。スタバに行こう。

  • 17:10 @emi3emi3 ローテーションしてます

  • 17:11 @regacy846 ビッグイシュー買うのはほとんど女性で男性は少ないです

  • 18:42 大塚三浦屋でうなぎナウ

  • 18:57 ありがとう、虹がきれい RT @tabbata いや、すごい虹!!生まれて初めてこんなすごい虹みました。http://bit.ly/bLTqT

  • 19:31 大塚のスタバなう

  • 19:32 それこそがもっとも欲しい情報だ RT @f1at Twitter て、自分にとっては情報を集めるというよりは、他人のレスポンスを見る場所っぽくなってる。純粋にレスポンスがあると嬉しいというのもあるw

  • 21:22 日本酒鰻屋で頼んだら、酔っ払ってピアノが弾けないなう。

  • 21:23 酔って演奏するのは酔演。

  • 21:25 酔えば酔うほどうまくなる演奏。酔演。少林寺の秘法。

  • 22:00 @mrshiromi 冗談です




Powered by twtr2src.