11月25日(日)、天気も良し。

利生みすずさんのCDデビュー3周年記念パーティーのため、川越へ。

川越東武ホテルの会場も大勢のお客さん、来賓の方で満席でした。

みすず姐さん、おめでとうございます。

歌あり、三味あり、踊りあり。お師匠さんの踊りの見事さには一同息をのむほど。

ゲストには五条哲也さん。新曲披露もありました。(別離・・・愛の嘘/隠れ酒)

まずはこの写真から。

三味線準備中。頭の中を「と~ん と~ん とんがらしの粉♪」のフレーズが徘徊しています。

踊り。

はい、きりりと決めます^^

参加者のカラオケもあり、私も歌うことに。

以前、川崎のお祭りで私の歌にあわせて、利生さんが踊っていただいた思い出の曲を歌わせていただきました。「越前ひとり」。五条哲也さんの歌です。

あとで姐さんに聞いたら、覚えていてくださったようで、嬉しいですね。

前の方の席で、写真も撮りやすかったです。

普段、ステージの五条さんのこんなアップ写真、なかなか撮れないでしょ^^

五条さんの新曲はもちろんですが、「恋愛探し」と炭坑節のコラボ?

実は「恋愛探し」に炭坑節の振り付けが合うのです。

来年の盆踊りあたりいかがでしょう^^

以下、五条さんのステージ写真。

利生さんファミリーの写真。一番右の青年、利生さんの息子さん。

兄弟にしか見えない・・・

会場で、イケメンでちょっとシャイな彼は人気急上昇^^

いつもイベントを陰で支えている、頼りになるキーパーソンですね。

楽しい一日を過ごさせていただきました。

お料理も美味しかったし、満足^^