2月23日(木)。私は仕事オフの日。

品川から新幹線に乗り京都へ向かう。

この日いろいろ楽しんだのですが、書きたいことが沢山あるので、いくつかに分けてブログに書こうと思います。

久しぶりの寺社巡りとメインイベント、「五条哲也と歌の集い」。

順番は逆になるが、メインイベントから・・・

会場は京都ロイヤルホテル&スパ。京都のママさんが主催。いつもお世話になっています^^

以前にも訪れたことがあるが、今回は私も母も歌うことになっている。

夕方から始まるので、私は別行動した後で合流した。

一般のカラオケが始まり、途中でお食事タイム。

味付けも丁度良く、美味しくいただいた。このあと一般のカラオケが再び始まった。

私は五条哲也さんの「越前ひとり」、母は同じく五条哲也さんの「あきらめ上手」を歌った。

今年10周年を迎える五条さんへの祝福の気持ちをこめて、魂こめて歌いました^^

このあと続く五条さんのライブ、盛り上がりました。

てっちゃんの笑顔がいいね。