堀口英利を知ってますか
 
この写真のダンヒルスーツ似合うイケメンです
堀口英利はイギリスの名門大学キングス・カレッジ・ロンドンで戦争学を学ぶ大学生です
WBPC問題を調査している暇空茜に喧嘩を売り炎上しました
堀口英利が悪いです
堀口英利は暇空茜のNoteを書き手の頭の悪さがよく分かる記事と人格否定しながら誹謗中傷しました
さらに暇空茜の学歴をバカにしながら学士号も持っていないのにKCLで学歴マウント
怒った暇空茜は堀口英利と対談するスペースを提案
堀口英利は一度スペースをすると仮約束するも、すっぽかして逃げた
すっぽかしたくせに暇空茜は嘘つきって中傷したんで炎上しました
と、なると堀口英利が悪いです
スペースする気ないなら仮約束しないほうが良かったのかもしれないですね
暇空茜に堀口英利は手を突いて侘びるべきでしたね