木曜ドラマスカイキャッスルその3 | 秀東のブログ

秀東のブログ

韓国ドラマにハマってます。映画も好きで一人で行ったりもします。

第5話まで進みましたね。今回はついに山田未久(田牧そら)の素性と浅見紗英(松下奈緒)の素性が明らかになりましたね。韓国版では16話ぐらいの話ですね。冴島家の話しがあんまりでてきませんね。


お父さんのところには行きましたが、お手伝いさんの話しでて来ましたっけ?

そんにか山田未久が家庭教師で浅見家に入りましたね。彼女の復讐?(野望?)が進ます。未久の父親が浅見英世(田辺誠一)だということが明らかになります。


一方、南沢泉の小説問題で集まったスカイキャッスルの集会で泉の口から浅見紗枝の過去が暴露されてしまいます。浅見瑠璃の気持ちも離れて言ってしまいます。信じられるのは九条先生だけだと。それが九条の狙いだったのでしょうか?

次回は未久の問題も浅見家を荒らしていきそうです。