060116今日の富士山③ | HARUとのんびり山歩き

HARUとのんびり山歩き

ダウン症の息子と兵庫県内を中心に山登りしています。

 1月16日、この日は年明け初めての東京出張。

 お昼に神戸を出て夜には帰るという強行軍です。

 冬型の気圧配置なんでお山は見えるかなーって思ってたけど…

 その前にまずは腹ごしらえ。



 初めて食べる「いいとこ鶏弁当」

 塩焼、照焼、唐揚が入ってるってことだったけど、開けてみると唐揚がない…

 よく見ると小さく刻んでありました。

 これはこれでなかなか美味しかったです。

 中身を撮るの忘れてたんで、パッケージだけ…😅


 
 雪の伊吹山。


 浜名湖越しに雪を被った山々。ちょっと見にくいけど…。




 この日の富士山。素晴らしい!

 山頂だけ雲を被ってるのもご愛敬です。



 帰りの新幹線に乗ってると、僕が山好きなのを知ってる埼玉のお友達が、今日の富士山!って送ってくれました。

 埼玉からこんなに綺麗に見えるんですね!素晴らしいです!

 疲れた心と体に染みました…。