おはようございます。

明日は久々に有給休暇なので、今週は今日がラストです。

今週、上司が突然辞める事を発表しまして、またこれから忙しくなりそうだと思いました。

まだまだ学ばせて頂きたいことがいっぱいあったのになぁ。

頑張るしかありません。


さて、週末を振り返ります。

土曜日はショッピングモールに行きながらコストコに行ってきました。

特段、なにもなくそんな感じです。

子供がショッピングモールの子供の遊び場で遊ぶのですが、ハイハイをしていると、周りの少し大きい子供が同じようにハイハイしてきてくれてなんだか微笑ましかったです。


日曜日は横浜へ。

ルピシアグランマルシェに行きました。

今回はお土産がなかったので、少し残念ですが、色々と試飲することができて良かったです。

紅茶も10%オフでしたし。

ただ、慣れてしまったのか、あまり真新しいものが無く、むしろチャイの作り方講座やら利き紅茶など無くなる一方で、昔のが楽しかったなぁと感じました。

その他にも妻が行きたがっていた水信のフルーツパーラーでワッフルを食べ、ついてきたフルーツを子供に食べさせてあげたり、トイザラスでブラックフライデーセールをやっていたので、MARK ISに行って子供を遊ばせたり、そごうに行ってお中元を贈ったりしました。

道中、最近オープンしたYAMAHAがあり、とても混んでいたので少しだけ見て帰りました。

浜松と同じで色々な楽器を触れるそうです。

また落ち着いたら行きたいですね。


そんな感じの週末でした。

今日はこのあたりで失礼します。