おはようございます。

先週、更新を忘れてしまいました。

金曜日ということをすっかり抜け落ちてました。


先週は子供が夜泣きをとてもよくしました。

夜中に泣き止まない夜泣きが多く、ミルクをあげてもおむつを替えても何しても駄目で、最終的には部屋を明るくして起こさないと泣き止まな感じです。

成長の兆しかなぁと思いながらも、妻が唱えた夢で歩いていたんだけれど、起きたら歩けなくて泣いている説が可愛いので、それを採用したいと思います。

今週、ようやくハイハイを始めて距離が段々と長くなってきていたので、夜泣きのおかげなのでしょうか。


あとは先週、ついに梅雨入りしましたね。

外を走っているので、あまりありがたくないのですが、せっかく体重も落ちてきたので隙を見て走ろうかと思います。

あとはそこまで暑くならないと助かります。


さて、先々週を振り返ります。

まずは土曜日ですが、朝イチに近くに東急のキャラクターののるるんが来たので、写真を一緒に撮るために並びました。

のるるん体操を踊るイベントだったので、並びながら必死に覚えたのですが、踊るのは子供だけで機会が無く少し残念でした。

妻に聞いたらそんなものだとのこと。

はじめに教えてほしかった。


その後はポンパドールに行って再来週に控える子供の誕生日に向けて一升パンを予約しに行きました。

一升餅と悩みましたが、妻がパンのが好きなのでパンにしました。

催し物は妻がよければなんでもオッケーです。

その後はコストコに行って水とかを買いだめたりして、最後に写真館に誕生日撮影の予約の確認をしました。

色々とタスクがありましたがなんとか全部こなせました。


日曜日は少し遠出をする予定でしたが、夜に子供が泣いて泣き止まなく、体力的にも厳しい感じでしたので、家に引きこもって離乳食作りです。

何だかんだ昼過ぎぐらいにはストックを作り終わり

ましたので夕方あたりに近所の子供の遊び場にお散歩です。

少し子供を遊ばせてからスーパーに寄って夜ご飯の材料を買って帰宅です。

そんな週末でした。


それでは、そろそろ到着なので失礼します。