おはようございます。

今週は仕事が平和です。

だからといって疲れてないかというとそうではない感じです。

出勤するだけでも疲れるのです。

風邪は週半ばあたりでよくなりました。

長引きましたが、無事治ってよかったです。


ついに一昨日、子供がベッドの上に登れるようになりました。

ベッドのフレームに足をかけてマットシーツを掴みながら這っていく感じで登りました。

昨日仕事に行っている間に登るのも降りるのも完璧になったとのことです。

日々成長していて嬉しい限りなのですが、今まではベッドがセーフティゾーンだったのですが、これで安全地帯は無くなりました。

あと、最近はハイハイをした方が動きやすいところがあるというのに気がついたらしくハイハイをたまにするようになりました。

本当にすぐに成長しますね。

最近はエアコンのリモコンと扇風機のスイッチがブームみたいです。


さて、週末を振り返ります。

土曜日は、たまプラーザ駅周辺を散策しました。

結構自然豊かでびっくりしました。

あと、横浜らしく坂が沢山です。

妻が行きたいパン屋さんを二軒程回り、パンを購入。

あまり違いがわからないのだけれど、美味しかったらしいです。

また、商店街の方まで足を伸ばし、駅前の商業施設だけではないんだなぁと思いました。

あとはデパートの上の公園に行ってみたり、長崎物産展をやっていたのでそれを覗いたり。

帰りは夜ご飯をSoup Stock Tokyoで離乳食を貰って済ませようかと思ったのですが、丁度子供が寝てしまい、ご飯はたべずに帰宅。

途中カインズホームなどに行ったりして、離乳食の材料を買ったりしました。


日曜日は午前中に離乳食を作り、午後からは大学の友人と久々のゲーム音楽のコンサートに行きました。

約1年ぶり位です。あまりお互い変わらない感じでした。

出産祝いのだるまさんの絵本をいただいたのでお返しを今度しなければ。

コンサートの方はとても良かったです。Perが楽しく演奏してるとテンポもよく、こちらまでも楽しくなります。

編曲もとても良いものでした。

また今度都合をつけて行きたいと思います。


そんな週末でした。

そろそろ到着なので、失礼します。。