おはようございます。

風邪をひきました。火曜日ぐらいから調子が悪いのですが、なんとか通勤できています。

今日頑張ればお休みなので、ラストスパート頑張ります。

昨日は子供の夜泣きが酷く、風邪を移してしまったかな、なんて思いましたが、とりあえず元気そうで安心してます。


さてさて先週の振り返りです。

金曜日は前の職場の方々との飲み会です。

懐かしの方々とお会いして楽しかったです。

ただ、皆さん色々な所で活躍されていて少し焦ります。

頑張らなければと思いました。

あとは前の職場の現状を教えていただいたりしました。


土曜日はいつもの買い出しです。

オムツがコストコで安いと聞いて買いだめをしておくことに。

はじめてのチキンスティックとポテトを買いましたが、美味しかったのですが、量が非常に多かったです。

その後はスーパーに買い出しに行ったり、離乳食作ってもらってる最中、子供とお散歩したり。

そんな感じです。


日曜日は学会に参加です。

とは言っても以前ほどガッツリな参加ではなく、触りを聞く程度です。

ただ、やはり勉強会等に行くと刺激になり、勉強意欲が増しますね。

研究などはしたくはありませんが、いつでもできるようにしておくこうこかと。


そんな週末でした。


少し体調不良なので今日はこのあたりで失礼します。