おはようございます。

またまた間が空いてしまいました。


子供も早七ヶ月になり、ずり這いもとても早くなってきました。

もう、キッチンにも廊下にも洗面所にも出没します。

最近は抱っこをされるためにわざわざあっちへこっちへ行っているのではないかと思っています。


さてさて、それでは先週の夏休みを頂いたので振り返ろうと思います。


まずは一日目、丁度節分でしたので、近くのお寺で豆まきをやっていたのでそちらに参加です。

ちゃんとお教をあげてからの豆まきで、ご利益ありそうな感じがしました。

アントニオ小猪木さんやアントキ丿猪木さんが来ていて、とても盛り上がりました。

豆も沢山貰えて、福を分けて頂いた感じがします。


帰りに母親の誕生日がありましたので、実家へ寄りました。

特にプレゼントは用意してませんでしたが、子供を連れていったので、それでご勘弁を。

お正月に寄ったときよりも子供は場所見知りしなかった感じです。

慣れてくれるといいですね。


さて、翌日は神奈川ハーフマラソンがありましたのでそれに参加しました。

あいにくの雨が降っており、開始までにあがるか微妙な感じでした。

幸いにも、なんとか開始直前に雨が上がり、防寒具やどをつける必要なく出走できました。

前と比べコースの変更があったようで、雨に濡れない横浜マラソンのようなバイパスの道路を走る様になっていました。

こういう雨の日はいいなぁ、と思いながら走りました。

また、折り返しのコースで大学駅伝の方々を見ながら走れたのでとても面白かったです。

週2回ぐらいこっそり練習はしていましたが、タイムとしては良くはなかったです。

でも、久々でしたのでこんな感じかなってタイムでした。

ハーフ位ならそこまでダメージが来ないので、また走っても良いかもしれません。

とても寒かったので帰りに駅で温かいそばを食べて帰りました。


翌日は雪です。

昼前から降り出し、久々に東京で雪がつもりました。

雪が降りそうなことがわかっていたので、午前中にコストコに行って買い出しを済ませて午後は近場で髪を切りに行ったりしてゆっくり過ごします。


運休なども相次いでいたので、こんな日に休みで良かったなぁと思いました。


そんな感じで続いていくのですが、そろそろ到着ですので、今日はこのあたりで失礼します。