ブログ更新鈍ってました。
もう今年も早いもので11か月経って。1年早いですね。
というわけで振り返りたいと思いますね。
1月から3月は何していたか?
1月
緊急事態宣言を受けて律儀に現場おやすみしました。
その発動前、豊洲のFreeK祭り行ってきました。
この頃はサクジャンメインということで、3分トークを神崎あゆみに行使。
ネコプラとかも出ていたのですが、当時は全くもってアウトオブ眼中だったわけでして。
本当は山崎未羽卒業の時、札幌遠征予定でした。しかし、宣言を受けて断念。
2月
は再延長ということでしたが、我慢した自分に対し、そんなもの無視で普通に動く世の中に
もうたまらんということで動くことを決意
・さくさくばぐばぐ
⇒一時的に青木あかね気になる。
・神崎あゆみ生誕祭
午後から会社の土活があったのを何とかギリギリまで時間確保して行った。
・珠原海愛札幌活動最終AJH公演他
⇒雪の札幌。人生初だったので実ははしゃいでました。幸運の?猛吹雪で少人数となり、ゆっくり楽しめたくれれっ娘公演。AJH公演。おそらく、この遠征で最高の2泊3日を迎え、誕生日は絶対札幌とこの時は思い、ANAマイレージ貯めるツールを復活させましたw
秋吉真衣バータイムはご本人目の前で実はダウンしかけてて(その他の客の相手をしまくっていたので、バレることもなく)。
このバータイムが後に札幌リンクス関連の現場活動に影響を与えたのはその時知る由もなし。
3月
・AJH公演
⇒延長戦の珠原海愛。はじめましての白咲華。すちさんに落ち着き、しんのさんの安心感。
僕の中では白咲華へ動いた瞬間
・月島くるみ生誕祭
⇒サクジャンオタクEランクとばっさり斬るくらい、第一四半期最悪に行かなきゃよかった現場。
・光が丘
⇒ねーじゅの珠原海愛を見るぞというのを込みで、月島生誕がたまたまサクジャン現場最悪だったのかを確認するための荒治療連闘、加えてジューロック遠征してたのでそれも兼ねて。このとき黒木真里亜が印象に残る。やはりサクジャンに関してはたまたま運がなかっただけと、この現場きっかけで会場選びにはシビアになったと言える。
この時期の活動を振り返ると・・・
まさか年末になったらこれらすべてがガラリ一変することなんて誰が予想したことですかね?
札幌で自分の誕生日。秋吉真衣バータイムならそこで祝ってもらい、完璧なバースデーとこの時は思っていた
実際は、バータイムで合わせてくれてありがとう。それだけでもうれしいで札幌の地に行くのを断念する決断をしたのはね。
そして書いてるとき、神崎あゆみ活動終了(終わり方は僕が一番嫌っている終わり方)で強制見切り、秋吉真衣もほぼほぼ熱量激冷め(それは次回書く第二四半期の6・19事件以降)というのはこの時思わなかったでしょうね。
特にあゆみは一度堕ちたとこから復帰しかけてたし。
一番良かった現場
・AJH珠原海愛卒業公演第一部
札幌でこそ輝く珠原海愛なんだなと思った。僕の中でリンクス系だとくれれっ娘よりAJH(珠原海愛在籍時)のほうが、ファン層も優秀。居心地の良さ+みなさまの盛り上げなどが大きかった。AJH断トツを思わせたわけですね。
行ってがっかりした現場
・月島くるみ生誕祭
僕、ふてくされて室外にいたのに集合写真に抜かれてたのも不愉快だったし、ワンチャンすら見える瞬間もなかったから。新宿の17階のプチ展望を音漏れ聴きながら楽しんだって、二度とジールなんて行くかと思った瞬間。
第二四半期編へつづけ。