コロナ陽性者がめっちゃ増えてきていますが、
自分の方はと言うと、ようやく、脳の違和感もなくなって食欲も含め元に戻りつつあります。
体重が53kg台なのは変わらないですが、小数点以下が前半か後半かでだいぶ違うもんです。
わずか数百グラムといえど、体が支えられるか否かという大きな差があったりします。
実は食べ物でおかかとか濃い味付けがダメになったと言っていますが、
ブラックコーヒーも受け付けない体になっちゃっています。
ただ単にアイスコーヒーが苦すぎるだけかもしれませんが、ホットコーヒーなら飲めるのか?そこが未知数。
とはいえ、味覚が失われるではなく、今まで普通に食べられたものがダメだったり、ちょっと変わっていたりします。
今の調子で気候とかもし、体調復活したら、現場復帰を8月のネコプラかPEXACOAで考えています。
とはいえど、うかつに復帰なんてできるものではないので、フェイスシールドしたり、対策は抜かりなくしないといけないと思うので、会場選びは本当に慎重になると思います。
例えば、今まで会場ランクとして低いところは確実に回避しないといけない状況です。
池袋AKビルは、おそらく自分のコロナかかった可能性の高い会場のため避けたいと思っています。
できることなら新宿ReNY、キャパの大き目の会場などを考えないといけないかもですね。
一応2週間以内の発熱は会場入りで制約候補になっていること多いので、どんなに早くても8月最終週の日曜日が有力と考えています。
とりあえず、来週まで発熱が問題なければ復帰を考えたいと思います。
あとペン持って文字書くのも脳への後遺症の影響で書けなかったんですが、今は少し書けるようになりました。
手紙書きは頑張りたいと思います。