東京では幾度か観ていたんですけど、札幌で初めて
入りは信野樹奈さんでしたが、その時、くれれっ娘もそうでしたが、何より兼任のArcJewel HOKKAIDOの無観客公演を観て、それに魅了されて
いつの日か札幌で生で観たい。それを本当は8月に叶える予定でしたが、ご時世的に断念したため、この日になりました。本当は9月も考えていました。でもせっかくなら自分の誕生日に合わせて行きたいと思い、この日になりました。
その思いを最高のポジションで観ることで叶えることができました。非常にうれしく思います。
ArcJewel系列の中では新しく、夏のAJ祭でまだまだ序列の低さを感じましたが、
諸先輩に認められるためには、諸先輩方の曲をしっかりカバーすることなんじゃないかなと。
以前よりも多くの曲をカバーするようになり、成長も感じていると思います。
本当に1時間があっという間なくらい素敵なパフォーマンスでした
珠原海愛
私のバースデー前日で特典会でハッピーバースデー歌ってくれて…うれしかったですね。
AJHの中で系列グループ先輩方から目をかけられているくらいで、AJ祭を境に確実に人気は急上昇したんですが、
それでも遠くならない存在であることと丁寧な対応を変えないことはうれしいことです。
高校受験イヤーで一旦活動休むのかと思います。私が次行くのはみおちゃんの高校受験終了後かな?
年を重ねて、それが崩れないことを願っております。いや、ないと思います。みおちゃんは。
信野樹奈
AJHでの彼女は引っ張っているが、それでもキャプテン的な要素はない感じなのがいいところですね。
くれれっ娘や北琉夢ラビリンスとかの信野樹奈とは違う雰囲気。
それでもこれまでの実績が示す通りの安定感はチームとして必要な
叶乃菫
一番のお姉さん。
無観客公演ではかなりミスも目立って不安があったんですが、今では安心して観ていられます。
制服の年齢?いいえ。本人の気持ちはどうかわかりませんが、私的には違和感なく頑張ってると思いますよ。
小高千里
10月末から1ヶ月経たないうちでは歌える曲数解除はまだ早かったかな?
それでも少しずつ歩は進めていて頑張りは伝わりました。
最初の4人がいいからこそ、そこに入るのはかなりのプレッシャーだと思うんです。彼女はそれを克服してくれると思います。
次会うときは全編出て、なおかつ研究生というのがとれているということないですね。
次は…真城碧も含めた5人のArcJewel HOKKAIDO。
私が最初に知ったときは真城碧のいるいないの影響力を感じたから、彼女が戻ってきてその5人で観たいです。
改めてそれを札幌の地で最高のポジションで観られたら…最高だと思います。
最後に
札幌リンクスホール初来訪がAJHの日でよかったと改めて思いました。
ファンの方が気さくに声かけていただいたりで、不安なく楽しむことができました。
みおちゃんの推しの方は本当にみおちゃんの優しさがしっかり伝わっているなというのも感じました。
つまり「ファンは推しに似る」説は事実ということ。
次リンクスホール行くときは、コロナが落ち着くのは前提になりますが、AJH公演でそれがバー営業日で終わったらBlancheのBARで飲みながら語りたいなって思います。なかなか厳しいと思いますが…