SEVENTEEN 握手会in横浜アリーナ | じゃっきーのさらんへよ~

SEVENTEEN 握手会in横浜アリーナ

1枚しか買わなかったのでなかば諦めていた握手会が当たったーーーー

きっとドリフェスで神席を引き当てたみのりんの恩恵に預かったのか、中東チャリティバザールで航空券を当てたうりりんの生徒さんのパワーを分けていただいたのか、とにかく私にも握手会という機会をくださった神様、ありがとうございますーーーーラブラブラブラブ

それからハッピーエンディングのショーケースの時にお友達になってくれたえつこさんにまたあえて、ハオちゃんのカードをたくさんもらいました。ありがとうえつこさん😊
えつこさんと一緒に並びたかったけど、番号が後ろの方だったのですぐお別れえーん

でもえつこさんも7日の幕張メッセも参戦なので、またお会いできるので楽しみ〜ラブ


ということで、10/31横アリに行ってまいりましたー口笛

横アリコンサートは当たらなかったけど、握手会でせぶっちゃんたちのおててに触れるなんて!!
おばちゃんもうドキドキで手汗までかいちゃうからちゃーんと除菌ウェットティッシュを持参して拭き拭きしましたよー



私の番号は151番だったので1番先頭の列に並べました。前回ってか前々回のハイタッチ会は幕張メッセだったので広い空間でMVをみながらソワソワしていましたが、横アリだからか廊下にずらーーっと並んでいてすごく暑かった滝汗滝汗

でもせぶっちゃんたちは握手会の後にライブをしてくれるんだから文句を言っちゃあいけませんね!前々回の二の舞にならないようしっかりお顔をみないと!って思ったのに最初のジョシュアにやられてしまって、あーーーってなりました。
途中のウォヌ君とバーノン君、最後のハオちゃんしかわからなくなって、思わず会場出た後に前の人達捕まえて(ごめんね🙇いきなり)覚えてますかぁー?っておさらいをしました。
若くて記憶力のよい冷静な子がちゃんと教えてくれたところによると、
じょしゅあ  
最初だったので、おぬるどファイティン!て言ったらファイティン〜て優しく返してくれた。すでにここでキュン死ドクロ
じゅん
すっごい端正な顔立ちというのはこういうことを言うんだと思った!またここでもポーッと…は!いかんいかんしっかりせねば(それも後から言われて思い出した)ラブ

くぷす
クプス君もかっこよすぎてポーッおーっ!
うぉぬ
ウォヌ君、韓国ナムジャの代表的イケメンだな
前に見た動画でメンバーの誰かがウォヌ君に僕はメンバーの中で1番のイケメンはウォヌだと思ってるよと言っていて納得したラブラブ
みんぎゅ
背が高いから首を傾げてくれていた!とカラットちゃんが言っていた。半分死亡してましたのでおぼえてましぇん叫び

でぃの
前々回多分て感じでしか認識できなかったので今回はしっかりみたよ!可愛かったラブラブ!
ばーのん
今回もはっきり覚えてました。
さすがリトルディカプリオラブ
うじ
ウジ君!許してーーー
なんでか考えたんだけど、ウジ君のところで私がポーッとしながらスローになってしまったので、係の人から押されてあせっちゃうからだ!
みあねーショボーン
どぎょみ
これはごめんなさいとしかいえましぇんえーん


ぶーちゃん
ぶーちゃんももっとみたかったショボーン
はに
美しい天使すぎて認識出来ずガーン
ほし
ホシ君ももっとみたいのに目
はお
ハオちゃん今回も最後でありがとう口笛口笛
最後なだけに負けずにじーっと頑張っちゃったよ
今回ハオちゃんのピンバッジを左胸につけて左の肩に掛け直したバッグにもハオちゃん人形つけてるのみてニコニコしてくれた!!

今私は悟りました。
後半の子たちを覚えてられないのはきっとハオちゃんに目がいってしまいすぎなんだ!

誰か私に握手会やハイタッチの時のコツを教えてくださいませーーーおーっ!おーっ!おーっ!