シカゴタイプライター | じゃっきーのさらんへよ~

シカゴタイプライター

ただ今視聴中、前回見逃したので今回はちゃんとみよう!と一挙放送録画しました。

ユアイン 好きだけど、この髪型はなぁ〜〜

ベストセラー作家のセジュを演じるのは、「六龍が飛ぶ」や映画『ベテラン』など映画やドラマで主演を務め、安定の人気を誇る若手実力派俳優ユ・アイン。

そんなセジュの大ファンのソルには04年の大ヒット作「ごめん、愛してる」で人気女優となり、その後は『あなたの初恋探します』『僕の妻のすべて』など映画を中心に活躍する国民的女優イム・スジョン。今作は約13年振りのドラマ出演となり、はっちゃけた演技でキュートなソルを演じています。

そして、3人目のキーパーソンであるセジュのゴーストライターとなるジノには、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」や「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」のコ・ギョンピョが抜擢。さらに、「ああ、私の幽霊さま」のクァク・シヤンをはじめ、チョ・ウジン、ヤン・ジンソンらが脇を固めています。

(Rakuten TVよりお借りしました)

ごめん愛してるのイムスジョン、全然変わらず可愛いし、お友達のヤンジンソンも可愛い💕

まだみはじめたばかりなのでどんな事があるのか楽しみです。